アニメイトTV、TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」を配信開始 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメイトTV、TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」を配信開始

エンタメ その他
 アニメイトTVは、現在放送中のTVアニメ「ひぐらしのなく頃に」を配信開始した。
  •  アニメイトTVは、現在放送中のTVアニメ「ひぐらしのなく頃に」を配信開始した。
 アニメイトTVは、現在放送中のTVアニメ「ひぐらしのなく頃に」を配信開始した。第1話と、5月22日更新予定の第2話は無料で視聴できる。毎週月曜日に更新する。

 物語の舞台は、山奥の寒村・雛見沢。村に引っ越してきた主人公の前原圭一は、世話好きなレナや委員長の魅音らと他愛のない日常を過ごしていた。雛見沢にまつわる謎を知るまでは……。

 毎年6月に村で行われる「綿流し」祭りの日。数年前から、毎年一人が死に、一人が行方不明になる惨劇が続いていた。事件の真相は? 犯人は? 圭一は好奇心から村の闇に足を踏み入れてしまう。その日を境に、彼の日常は非日常へと変わり始める。

 監督は今千秋、キャストは保志総一朗(圭一)、中原麻衣(レナ)など。

 料金は各話105円(税込)。配信帯域は500kbps。視聴にはWindows Media Player 7.0以上を使用する。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top