
チョコプラ松尾、第二子誕生を報告!「産まれてきてくれてありがとう。」
チョコプラ松尾が第二子の誕生を報告し、「産まれてきてくれてありがとう」と感謝の言葉を述べた。育休を取りレギュラー番組をお休みすることも伝えた。
巷で話題のグルメ界隈を3つの目線から味わう『界隈グルメ』(TBS系)が、6月10日よる10時から放送。瀬戸朝香、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、EXILE TAKAHIROが出演する。
歌手ファサが、タイおよびヨーロッパにまでツアーを拡大する。
バルセロナの15年ぶり韓国訪問が決定した。
映画『脱走』が、6月20日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショーされる。
オリジナル韓国ドラマシリーズ『ゴールドランド (原題)』が、Disney+の「スター」で独占配信されることが発表された。
ガールズグループOH MY GIRLのメンバーであり、女優としても活動するアリンが、新たな所属事務所と契約を結んだ。
新曲『Dirty Work』でカムバックを控えているaespaが、3度目となるワールドツアーを発表した。
韓国人気芸能人も服務したことで知られる韓国海兵隊が、ついに制度的な独立に向けて動き出した。
チョコプラ松尾が第二子の誕生を報告し、「産まれてきてくれてありがとう」と感謝の言葉を述べた。育休を取りレギュラー番組をお休みすることも伝えた。
BTSのJUNG KOOKの除隊日が迫るなか、世界中のファンの期待が高まっている。
女優ハン・ヒョジュがデビュー20周年を迎え、ファンに深い感謝の気持ちを伝えた。
少女時代のユナが、悪質な書き込みを行った人物に対して法的措置に乗り出した。
ボーイズグループStray Kidsがアメリカのテキサス州アーリントンにあるグローブライフ・フィールド初の2連続公演を成功させ、新しいワールドツアーの思い出を作った。
GKキム・スンギュ(34)のFC東京加入は、ホン・ミョンボ監督率いる韓国代表にとって“プラス”に働くかもしれない。
“グローバル・スーパールーキー”として注目されるiznaが、新曲『BEEP』でその存在感を発揮している。
ボーイズグループNCTのメンバー、ドヨンが2ndソロフルアルバム『Soar』で韓国と海外の主要音楽チャートを席巻し、“安心して聴けるドヨン”という修飾語を証明した。
女優のサガンが臓器破裂による手術を受けていたことが明らかとなり、ファンの間で心配の声が広がっている。
BTSのRMとVがライブ配信を通じて、除隊の感想を語った。
GOT7のヨンジェが、日本のファンに忘れられない特別な夏の思い出をプレゼントし、ファンミーティングを盛況のうちに終えた。
6月9日に発売された『ボム』7月号(ワン・パブリッシング)で、乃木坂46の6期生・瀬戸口心月が表紙・巻頭グラビアに初登場した。
まさかのコスプレで登場だ。
6月10日午前9時、強い日差しが照りつけた韓国・江原道春川市(カンウォンド・チュンチョンシ)の新北邑(シンブクウプ)体育公園サッカー場。穏やかな風が吹いていた公園で、突如遠くからサックスの音色が響きわたると、場の空気が一変した。
ENHYPENが、新アルバムのリリースからわずか5日で“ダブルミリオンセラー”を達成した。
女優のイ・ジュビンが芸能事務所キーイーストと専属契約を結んだ。