日向坂46・富田鈴花、夢の『鬼レンチャン』達成でボロ泣き「信じられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・富田鈴花、夢の『鬼レンチャン』達成でボロ泣き「信じられない」

エンタメ その他
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
  • 富田鈴花【写真:竹内みちまろ】




 日向坂46・富田鈴花が、10日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で、鬼レンチャンをついに達成。100万円を獲得した。

 これまで最高9レンチャンだった富田。今回の挑戦のため、1週間前から事務所のスタッフが仕事を調整し、歌の練習の時間を作ってくれたという。

 その上で富田は「初めてを獲っていきたい」と、女性アイドル初の10曲連続クリアを力強く宣言。1曲目『ひと夏の経験』(山口百恵)を無難に歌いこなすと、その後も順調に曲数を重ね、気づけば9曲目、Superflyの『輝く月のように』も合格。

 10曲目に選んだのはYOASOBI『群青』。過去失敗している因縁の曲だが、あえてリベンジに挑んだ。超高音が連続する前半パート、そして裏声のみで30秒間歌い上げるという後半パートという激ムズ曲だが、最後までなんとか歌い上げ、鬼レンチャンを達成。

 この瞬間、思わず座り込み、「嬉しい!」とボロ泣きした富田。「長かった‥辛かった…」とこれまでを振り返りながら、「ありがとうございます。何回も呼んでくださって。次は絶対呼ばれないと思ってやってました」と番組スタッフに感謝。「信じられない、夢みたいです。ビックリしました」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top