アイドルの球速じゃない!? 日向坂46・山口陽世、ピッチングで「94キロ」記録!ファンも驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイドルの球速じゃない!? 日向坂46・山口陽世、ピッチングで「94キロ」記録!ファンも驚き

エンタメ ブログ

 日向坂46・山口陽世が2日、ブログを更新。ピッチングで球速94キロを記録したことを報告した。

 かねて野球好きを公言しており、昨年6月に始球式に初挑戦した際には剛速球を投げる練習動画が大きな話題に。そして先月26日のブログでは、メンバーとプライベートでバッティングセンターに行ったことを報告し、ピッチングができるコーナーで初めて90キロ台の球を投げることができたことを明かしていた。

 今回のブログでは再び、メンバーとバッティングセンターを訪れたことを報告。「楽しかったよ~やっぱり体動かすのいいよね!」と、バッティングをする後ろ姿の写真を公開。また、ピッチングも行ったようで、躍動感あふれる投球中の写真を披露し「距離近いけど94kmいったの嬉しかった」とつづった。

 「球速94キロ」というアイドルとは思えないような数字にファンからは「目指せ100!」「ナイスピッチング!」「美しい投球フォームに惚れ惚れ」「かっこいい」などコメントが寄せられている。

・山口陽世(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49110?ima=0000&cd=member
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top