AKB48・本田仁美、ハンバーガーは年に一回!向井地美音の乱れた食生活「羨ましい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・本田仁美、ハンバーガーは年に一回!向井地美音の乱れた食生活「羨ましい」

エンタメ その他
AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】
  • AKB48向井地美音【写真:竹内みちまろ】

 AKB48・本田仁美が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、同じメンバー向井地美音をうらやむ一幕があった。

 この日は「健康・美容スペシャル」。だが向井地は体型維持について「ほんとに何もしていない」と告白。また、2~3年前まで今より13キロ太っていたという彼女は「ジムに行ったり、水の中を歩くと痩せやすいと聞いてプールの中で歩いていたりしていた」そう。だが「めっちゃストレスになって、もうイヤだってやめたら13キロ痩せた」と笑った。

 浜田雅功から「本田さんどう思うの?」と聞かれると、本田は「私はすごい食事管理とか運動も頑張って、たくさん努力してるのに…」と不満爆発。さらには「食生活も乱れてらっしゃってる」と暴露した。その上で「羨ましいです」と羨望の眼差しを向けた。

 本田はまた、「元々ジャンキーなフードがすごい大好き」としつつ、「カロリーも高かったりするので、ご褒美として誕生日の時期だけ食べる」と言及。先月10月に誕生日を迎えたという彼女は、来年10月までハンバーガーを食べないと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top