櫻坂46、『五月雨よ』テレビ初披露!山﨑天に世間も注目「センターの子が可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、『五月雨よ』テレビ初披露!山﨑天に世間も注目「センターの子が可愛い」

エンタメ その他
山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎天【写真:竹内みちまろ】
  • 櫻坂46
【PICK UP】

 櫻坂46が、28日放送の『CDTVライブ!ライブ!』春の4時間スペシャル(TBS系)に生出演。4thシングル『五月雨よ』をテレビ初披露した。

 この日、櫻坂46のメンバーは、ライトアップされた満開の夜桜が美しい埼玉県・行田市の「さきたま古墳公園」に登場。春らしい爽やかな同曲を、最年少16歳の山﨑天をセンターに丁寧に歌い上げた。

 同曲は櫻坂46の公式YouTubeチャンネルでは200万回再生を記録しているが、テレビでは初お目見え。ネットでは「メンバーの表情やパフォーマンスも素敵だったし、夜桜の演出もとても綺麗だった 櫻坂最高!!」「櫻坂のテレビ番組でのパフォーマンスだと今回のが一番好きかもしれない。曲も振り付けもビジュアルも桜も素晴らしかった」など大絶賛。

 さらにそれぞれハンドマイクを持っての熱唱に「櫻坂がハンドマイク使ってるのいつぶりや」「櫻坂46がハンドマイクって新鮮すぎた」といった声も。また山﨑を初めて知った視聴者も多く、「櫻坂のセンターの子可愛いなあ…」「櫻坂のセンターの子めっちゃ美人だし女だけど惹かれる、、なんて名前だろう」「櫻坂のセンターの子可愛いね」という意見も多かった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top