矢口真里、元SKE48のフリーアナ・柴田阿弥を「守ってあげたいタイプ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、元SKE48のフリーアナ・柴田阿弥を「守ってあげたいタイプ」

エンタメ ブログ
矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
  • 矢口真里のブログより
  • 矢口真里、元SKE48のフリーアナ・柴田阿弥を「守ってあげたいタイプ」
 矢口真里は4日、自身のブログを更新。3日に都内で行われた「AbemaTV開局1周年お祝い会」に出席したことを報告し、元SKE48のフリーアナウンサー・柴田阿弥とのツーショットを公開するなどしている。

 同イベントには、生放送番組「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演している矢口のほかに、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、小沢一敬、柴田阿弥、約10年ぶりのコンビ復活後に「極楽とんぼ『KAKERU TV』~24時間AbemaTV生JACK~」を24時間生放送でやり遂げたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次、山本圭壱らも駆け付けた。

 「AbemaTV開局1周年お祝い会☆」と題して更新されたエントリーでは、“The NIGHTチーム”として、スピードワゴンと柴田との3ショット写真を公開。「私達の番組もあと何日かで丸一年を迎えますよ 本当にありがたいです いつも見てくれている皆さん 応援してくれている皆さん 本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 矢口は、極楽とんぼのコンビ活動が復活してからテレビ初となるレギュラー番組「極楽とんぼ KAKERU TV」が27日より放送開始となることがサプライズ発表されたことに「加藤さんいわく、山本さんがかなり体を張ると言っておりました 笑 面白そう 二人の空気感が大好きです 楽しみだなぁ」と、期待に胸を膨らませた。ブログ最後には、「可愛い柴田阿弥ちゃんと 撮ってもらっちゃった 女子力高くて守ってあげたいタイプ 今度は番組コラボとかしたいなぁ」と柴田阿弥とのツーショットを披露。ファンからは、「本当に可愛い」「2SHOT貴重なめっちゃ可愛いやん」「守ってあげてw」などの称賛の声や、「1周年おめでとう~」「極楽とんぼさんの番組も楽しみ」「やぐっちゃん、開局一周年おめでとう♪頑張ってるね」「まりっぺの番組ももうすぐ一周年かぁ…、おめでとう~!」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top