馬場ふみか、「肩を使わずに胸を出す」本格ベリーダンスに挑戦でお色気UP! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

馬場ふみか、「肩を使わずに胸を出す」本格ベリーダンスに挑戦でお色気UP!

エンタメ 映画・ドラマ
 23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に馬場ふみかが出演。「色気」を学ぶためにベリーダンスに初挑戦した。

 馬場が自ら志願してベリーダンスを習った相手は、プロ・ベリーダンサーの中村インディアさん。偶然目にした中村さんの踊りのセクシーさ、カッコよさに感動し「こういう色気を私も身につけていきたい」とグラビアで活躍する馬場らしいチャレンジの理由を語った。

 馬場は初挑戦のベリーダンスを「難しかった」「一つ一つの間接とか筋肉をちょっとずつ動かして、一つの動きにするので、かつそれがしなやかじゃないといけなくて」と苦労を語ったが、レッスンでは「肩を使わず胸をだす」という難しい動きも、すぐにコツをつかみマスター。ベリーダンスの衣装に身を包み、セクシーに胸や腰を揺らした馬場のしなやかなダンスに、スタジオからは感嘆の声が上がった。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top