広瀬すず、りゅうちぇるコスプレを披露!交際報道に言及も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、りゅうちぇるコスプレを披露!交際報道に言及も

エンタメ ブログ
広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すずのブログより
  • 広瀬すずのブログより
 広瀬すずがブログを更新。「2017」と題して昨年と今年への思いを長文で綴り、交際報道についても語ったが、りゅうちぇる結婚への祝福コスプレも披露した。

 年末は28日に仕事納めをし、「次の日にはひとり静岡におりました」「寝すぎてからだが痛い」とゆっくりした正月を過ごした様子の広瀬。このブログでは晴れ着姿なども投稿しているが、「りゅうちぇるさんのコスプレ、今年のseventeenの」と、おなじみの金髪にバンダナ、目元と頬がほんのりピンクのりゅうちぇるのコスプレも。表情もりゅうちぇるそっくりの口をすぼめて目をくりっと開いた感じと、広瀬ののりのりな様子が伝わってくる一枚だ。「ご結婚おめでとうございます。テレビみてお正月もたくさんたくさん笑わせて貰いました」と、祝福の言葉を綴っている。

 また、「私もびっくりしたのですが、、新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、、」と、一部で報じられた、俳優・成田凌との交際報道についても言及。「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と、交際を広瀬の口からも否定した。

 「負けたくないもんね、こんちきしょーーーって思わせてやりましょう」「勢いやっぱり大事だなっておもう」と、今年一年の抱負を女優魂ともいうべき言葉で綴ったブログに、「共感した」「今年もがんばってね」「今年もFight!」と、新たな広瀬の一年を応援するファンの声が並んでいる。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top