久松郁実、年末番組の混浴ロケ報告!大川藍らと湯けむり写真! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久松郁実、年末番組の混浴ロケ報告!大川藍らと湯けむり写真!

エンタメ ブログ
 22日、ファッション・グラビアモデルとして活躍する久松郁実が、自身のTwitterで番組ロケでの撮影についてリツイート。「混浴」のロケ撮影をしたことがわかった。

 久松がリツイートしたのは、『超ポンコツさまぁ~ず スペシャル』(テレビ東京)ディレクターのツイート。リツイート元のInstagramにはロケの様子を撮った写真が掲載されているが、出演者同士で仲良く温泉に入っているこの写真、混浴なのだ。

 混浴写真は左から狩野英孝、(アンジャッシュ)児嶋一哉、大川藍、久松郁実にさまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが並んでいる。湯けむりに包まれながら美女2人と混浴できるとは、なんとも羨ましい限り。

 写真には「6人で色々やりました!あれ?温泉にもう一人いるような……」と気になるコメントがあり、三村がうつっている右下あたりに、誰かの右手の手のひらが見える。共演者の一人である(スピードワゴン)井戸田潤なのか、それとも誰か別のゲストなのかは定かではなく、もう一枚あげられている写真にもなぜか写っていない。

 混浴場面も、もうひとりが誰なのかも、番組を見てのお楽しみということなのかも。

『超ポンコツさまぁ~ず スペシャル』(テレビ東京)は29日よる11:00~12:00放送となる。

《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top