平愛梨・長友佑都、ブログとツイッターで流行語大賞受賞に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨・長友佑都、ブログとツイッターで流行語大賞受賞に感謝

エンタメ その他
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • (c)Getty Images
 流行語大賞が発表になった。

 トップ10のなかには「アモーレ」も入っていたが、平愛梨はさっそくブログを更新。控室で撮影したと思われる写真を掲載しながら「すごい人の多さにビックリし時が止まったかのようでした!!」と振り返った。

 そして「盾を頂いた時、重さと凄さに感動しました!!たくさんの方々が色んなところで発して下さったお陰で2人一緒に頂けた賞!!本当に本当に嬉しく思います。ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

 一方、長友佑都もツイッターを更新。「流行語大賞トップ10に「アモーレ」を選んでいただきありがとうございます!イタリアでは家族や愛する大切な人に対して日常的に使う言葉です。そう思える相手がいるってことは幸せなことですね」とコメントをアップしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top