井手らっきょ、娘の結婚式でやってしまった驚愕エピソードとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井手らっきょ、娘の結婚式でやってしまった驚愕エピソードとは?

エンタメ その他
 5日の「有吉反省会」(日本テレビ)に、大御所芸能人を父に持つラッパーのROOKが出演。蜷川舞台にも出演した芸人の父の登場に、有吉弘行が驚きの声を上げるシーンがあった。

 実は、ROOKの父は井手らっきょ。「若い人はらっきょさんがヒドい事してる時を知らないから」と股間に天狗の面をつけただけの裸の井手の写真がスタジオで公開されると、スタジオは驚愕。有吉に「子どもの頃恥ずかしくなかった?」と聞かれたROOKは、「すげーなと思ってて。(ウケるための)覚悟と瞬発力がヤバい」と父を絶賛、井手は「照れるね」と顔をほころばせた。

 そしてROOKは、父に直してほしいところも「特にない」といい、「本当、みんなを楽しませる。姉貴の結婚式も、バージンロードをいつもの格好で歩く」と暴露。海パン一丁で股間に面をつけ、裸にネクタイとタキシードのみの姿で花嫁とバージンロードを歩く井手の写真と映像が披露され、スタジオは騒然。有吉は「相手方のご親族もいるわけですよね?これは会場引くやつでしょう」と驚いた。そして、「絶対怒られると思った。牧師さんが外国人で、絶対シャレがきかないと思ったけど、『ワンダフル』って言ってくれた」とエピソードを明かした井手に対してバカリズムは「どの反省人より一番クレイジーですよね」と賛辞を送った。

※お詫びと訂正:初出時、タレント名に間違いがありました。ここにお詫びし訂正いたします。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

特集

page top