菜々緒、軍人からお姫様抱っこ!? ファン一同「羨ましい」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、軍人からお姫様抱っこ!? ファン一同「羨ましい」!

エンタメ ブログ
 菜々緒がInstagramを更新。ドイツ・ベルリンで軍服を着た軍人風の人物たちとのショットや、軍人風の男性にお姫様抱っこされる動画などを公開した。

 写真から、どうやら菜々緒が訪れているのはベルリンの観光名所「チェックポイント・チャーリー」。かつてベルリンが東西が分かれていた頃の境界線上に置かれていた国境検問所を観光地とした場所だ。

 菜々緒はそこにいる兵隊(役?)たちと一緒に、軍帽を被って敬礼しての写真をアップ。服装が黒を基調としたもののため、映画に出てくるセクシーな女軍人とでも言える美しさだ。

 その写真につけられた「この後、左の彼に拉致されます。」の言葉通り、次にアップされた動画では男性の膝に座り、その後彼にお姫様抱っこされて移動する様子もアップ。「仕事に戻るよう説得」と、男性の膝に乗り耳元で何かを囁く菜々緒の姿や一連のお姫様抱っこはまるで映画のワンシーンのよう。

 この光景には自分も菜々緒を膝に載せたりお姫様抱っこしたい、というファンたちからの声が殺到。「羨ましい」「ぼくもその男の人みたいにしたい!」といったコメントがつけられている。

仕事に戻るよう説得

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した動画 -


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top