小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻央、トトロ帽で一家団欒に海老蔵も思わず「帰りたい」!

エンタメ ブログ
 小林麻央が自身のブログを更新、退院後の日々について綴っている。

 13日のタイトルは「がんこ」。「今日、乳がんの方と会って、お話しをしたのです!」で始まり、同じ病気を通じて知り合った人との対話について語った。病状や副作用についても言及し「それだけで傷つくこともあるし、落ち込むこともある」としながらも「そういうところを超えた、心のお話しができて、とても癒されました」と隠すこと無く語り合える仲間を得たことを綴った。

 さらに「がんこな人はがんになりやすい」と、海老蔵からも「不動明王ならぬ、不動麻央(まおう)と呼ばれる」ほど頑固なことも語りつつ「自分の本当の「好き」を見つけるつもりです」と締めくくっている。

 14日のブログは「3トトロ」という可愛らしいタイトルで家族の様子を披露。親子3人そろってトトロのニット帽を被った、幸せそうな笑顔を公開している

 一方勧進帳の舞台のため小松市に滞在中の海老蔵も、13日に同じ写真を公開。「なんか家楽しそう。あーかえりたい」と思わず漏らしながら「どんなに疲れても癒してくれる」と家族のことについてコメントしている。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top