妻夫木聡、照れながら「幸せです」!渡辺謙が「ほっとした」別の理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妻夫木聡、照れながら「幸せです」!渡辺謙が「ほっとした」別の理由

エンタメ 映画・ドラマ
妻夫木とEOS M3 《撮影 non》
  • 妻夫木とEOS M3 《撮影 non》
  • 渡辺謙 (c) Getty Images
 8月に女優のマイコとの結婚を発表した俳優、妻夫木聡が4日の「おしゃれイズム」(日本テレビ)にゲスト出演。結婚の喜びを語った。

 収録前日に結婚を発表したという妻夫木は、番組MCの3人から「おめでとうございます」の声と祝福の拍手で迎えられ、満面の笑顔に。祝福のメッセージがたくさん届いたことを明かし、「皆さんに温かい言葉をかけていただいて、もっと幸せが溢れる感じになりました」と語った。森泉がリポーター風に「今幸せですか?」と妻夫木に迫ると、照れながらもはっきりと「幸せです」と答えた。

 スタジオには9月公開の映画「怒り」に共に出演している俳優の渡辺謙がサプライズゲストとして登場し、結婚を祝った。そして「怒り」ではゲイ役での出演だったため、二丁目に通い詰め、男性同士わざとベタベタしたりキスをしたりとゲイになり切るためのディープな役作りをしていた妻夫木に、「映画に人生かけちゃいかん」と諭したことを明かした。「だから、この(結婚の)報を聞いた時にはほっとしましたもん」という渡辺にスタジオは爆笑した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top