海老蔵が金髪に!「ま、まつもとさんや!」「うっかりしてた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

海老蔵が金髪に!「ま、まつもとさんや!」「うっかりしてた」

エンタメ ブログ
 市川海老蔵がブログで子供の髪を切りに行った時のエピソードを告白した。

 数枚の子供の散髪の様子を掲載しながら「どうなるかな」とコメント。そして自身も「ブリーチしてみた笑 中学以来っす笑」としながら金髪なった自身の姿を再掲載。ところが、次の瞬間「ま、まつもとさんや!」と、まるで松本人志と同じ頭になったことに気が付き「うっかりしてた」と後悔した。

 「坊主は先行してたけど 金髪はあとおいやー と今きがつく笑 子供の付き合いで金髪に笑 まっいっか笑」とコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top