バイセクシャルと公言するメイプル超合金カズレーザー、タイプを聞かれ…… | RBB TODAY

バイセクシャルと公言するメイプル超合金カズレーザー、タイプを聞かれ……

エンタメ その他

カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【写真:竹内みちまろ】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【写真:竹内みちまろ】
 「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ)にお笑いコンビメイプル超合金が出演。バイセクシャルであると公言しているカズレーザーが独自の視点で共演者たちを採点した。

 進行役の高橋真麻に「バイってどんな感覚なんですか?」と切り出され、「幸せな感覚ですね」と答えたカズレーザー。アンタッチャブル山崎弘也に「全員ってことだもんね、対象は」とつっこまれると、「そんな軽い男じゃねぇっすよ」とキレながら反論した。有吉に男性のタイプを聞かれ、「美しい方」と答えたカズレーザー。さらに有吉が山崎を指さしながら「こういう感じ?」と聞くと、カズレーザーは山崎を冷たく一瞥し「ゲボゲボ」と答え、笑いを誘った。

 「ルックス」「スマート」「セクシー」の3要素に10点ずつで人に点数をつけていることを相方の安藤なつに暴露されたカズレーザーが、「有吉さんは色気もある。22点」と採点すると、有吉は「結構いいんじゃない?」と笑顔に。すかさず「なんで喜んでるんですか」とつっこんだ山崎だったが、自身は「11点」と言われ頭を抱えた。

 男女は関係なく、自分を好きになってくれる人がいいと語ったカズレーザー。「(高橋)英樹さんと真麻さんだったらどっち?」と問われると、「怖いもの見たさで英樹さん」と答え、スタジオは爆笑に包まれた。
《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top