綾瀬はるか似の美人妻に芸人大興奮!……奥さんが美人すぎる芸人 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるか似の美人妻に芸人大興奮!……奥さんが美人すぎる芸人

エンタメ その他
 「さまぁ~ずの芸人100人が答えました」のなかで「奥さんが美人すぎる芸人」ベスト10で1位に輝いたのは、響“どうもすみませんでした、じゃない方”小林優介の奥さん。票を入れたスギちゃんは「ものすごくかわいくて、性格も良くて、めちゃくちゃいいんですよ。綾瀬はるかさんに似てるんですよ」と手放しで大絶賛。AMEMIYAも「美人妻、見つけました~♪」といつもの調子で絶唱した。

 自宅を訪問したスタッフを迎えた小林の妻・綾子さんは、綾瀬はるか似というのもうなずける目鼻立ちが整った、顎の線の涼しい美人。美人妻は「旦那さんの一番好きなところは?」というスタッフの問いかけに、「なんでも言うことを聞いてくれるじゃないですけど、わがままを聞いてくれる。優しいところが一番いいですね」とのろけながら、小林の大好物だという「ツナとトマトのパスタ」を披露。

 美人すぎる奥さん綾子さんの素顔公開と、その美しさにもスタジオの芸人たちは大興奮。「トトさん、お仕事頑張ってね。これからもよろしくお願いします。愛してるよ」と美人妻から投げキッスをを送られた小林は、照れながら笑顔でカメラ越しに投げキッスを返すと、美女と野獣ながら仲睦まじいところを見せつけた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top