広瀬すずが18歳の誕生日!「常に戦っている人でいたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すずが18歳の誕生日!「常に戦っている人でいたい」

エンタメ ブログ
 広瀬すずが、18歳の誕生日を迎えてブログを更新した。

 「わたしごときの誕生日におめでとうと言ってくれる人が死ぬほどいて もはや死んでもいいんじゃないかと思うくらい幸せを感じてる ほんとケータイがおもすぎて 全然動かない それぐらい声を届けてくれました」

 とファンやまわりの人からの反応についてコメント。祝福の電話は翌日もなり続け、「このありがとうちゃんと返せるように これからも自分らしく べつに成長しなくていいと思ってるけど何か吸収する力だったり 常に戦っている人でいたい」

 と18歳の抱負を書いている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top