広瀬すず、「三角関係、勉強になる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、「三角関係、勉強になる」

エンタメ その他
広瀬すず
  • 広瀬すず
  • 広瀬すず
  • 広瀬すず
  • 広瀬すず
「日々考えたり、17歳で敏感に感じたこことを(ロングインタビューで)話すごとができたと思います」

 広瀬すずのフォトブック『17才のすずぼん。』(集英社)が発売になり、26日都内で握手会が開催。かけつけた報道陣の質問に、広瀬すずがアピールした。

 今回のフォトブックはフロリダ・マイアミでの撮り下ろしカットを50ページほか、私服スタイル、実姉で女優の広瀬アリスさんとのトークコーナーもある。

 「こういう衣装を着てみたいとか積極的にやらせていただきました」と現地での撮影を振り返り、姉妹のコーナーについては「あえて深い話はないかもしれませんが、広瀬姉妹の距離感を感じてもらえればうれしい」とコメントした。

 記者からは恋愛についての質問もとんだが、「今は少女漫画にハマってます。(恋愛は漫画みたいに)こんなにキラキラしてる?って思うんですけど、羨ましいです」。「CMでは、私って三角関係が多いんです(笑)。女性2人だったり、男性2人だったり、両方やらせていただいたんですけど、勉強になります(笑)」。実際に三角関係になったことは?と聞かれると「経験したことないんで、どうなんですかね。気になりますね」と笑った。

 残り1年となった高校生活については「高校時代の友達は大切」「(もっと)学校帰りに友達と話したりしてみたい」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top