「おそ松さん」声優の小野大輔、マウスプロモーションからの独立を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「おそ松さん」声優の小野大輔、マウスプロモーションからの独立を発表

エンタメ ブログ
 声優の小野大輔が自らの公式サイトで所属するマウスプロモーションから独立しフリーで活動することを発表した。

 1日付で公式サイトに発表された「皆様へのメッセージ」のなかで小野は「私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました」と事務所からの独立を報告。

 「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません」と続け「この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です」と今後への意欲と決意を書き記し「応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」と関係者とファンへの感謝の言葉を送った。

 また「養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します」と独立することになったマウスプロモーションに改めて謝意を綴り「本当にありがとうございました」とメッセージをしめくくっている。

 小野は「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉一樹役や「宇宙戦艦ヤマト2199」古代進をはじめ、最近では松野十四松役として出演している「おそ松さん」が大ヒットしている。また海外ドラマ「glee/グリー」など実写の吹替でも活躍。音楽活動なども行っている。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top