松本人志、「女性セブン」謝罪に「これからは笑えるウソで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、「女性セブン」謝罪に「これからは笑えるウソで」

エンタメ ブログ
 ダウンタウンの松本人志が、解散危機にあるSMAPの中居正広に対し助言したと報じた「女性セブン」側から謝罪を受け、「これからは笑えるウソでお願いします」と水に流した。

 同誌2月4日号は、解散危機にあるSMAP中居から相談された松本が、「解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と助言した、などと報じていた。この報道に対し、松本は20日にTwitterで「『解散したくないなら木村に謝れ』って中居君にオレが助言したってニュース。。。 100%ウソ!」と否定。「久々に訴えるか!」と怒りを示していた。

 松本の否定を受け、小学館が運営するニュースサイト「NEWSポストセブン」は22日、「松本人志氏のコメントに関しましては、関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しました」として謝罪した。

 松本は同誌側からの謝罪に、24日にTwitterで「ポストセブンが早めに謝ってくれたので良かったです。 これからは笑えるウソでお願いします」とコメントした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top