泣き出したお天気お姉さん、騒動をブログで謝罪 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泣き出したお天気お姉さん、騒動をブログで謝罪

エンタメ ブログ
 生放送中に泣き出したことで話題になった気象予報士・岡田みはるさんが、騒動をブログで謝罪した。

 岡田さんは昨年12月1日、NHK山形放送局「ニュースやまがた6時」の生放送中、お天気カメラの映像が想定していたものと違う場所を映し出したことで混乱し、泣き出した。その後は数日間休養し、同7日に復帰していた。

 岡田さんは20日、約2ヵ月ぶりにブログを更新。「昨年中、皆様にご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 岡田さんのもとには多くの励ましや温かい言葉が寄せられたらしく、ご自身の体験をお話し下さった方もいて、励まされる思いでした」と岡田さん。これからも、気象予報士として努力してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top