山本聖子&ダルビッシュも……KIDや美憂らが勢揃いした豪華な“家族”写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本聖子&ダルビッシュも……KIDや美憂らが勢揃いした豪華な“家族”写真公開

エンタメ ブログ
 女子レスリング元世界女王の山本美憂が、この正月に妹で同じく元女王の聖子と、弟で格闘家の山本“KID”徳郁、そして聖子と交際中のテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が勢揃いしたことを明かした。

 美憂は19日に更新したブログで、きょうだい3人が揃ったことを「ハレーすい星ぐらい滅多にないこの出来事」とつづり、さらに「そして、その家族 ジャジャン」とダルビッシュとその子どもや、徳郁の婚約者らしき女性と子ども、さらに美憂の恋人らしき男性を含めたファミリーの写真を公開した。

 正月は全員が日本に帰国しており、その束の間にジムに集合したという。美優は一流アスリート揃いの“家族”との再会に「少しの時間だったけどみんな揃って嬉しいやら、不思議やら」と感慨深げにつづり、「次会えるのはいつかなあ、、、それまでそれぞれが頑張らにゃ~だね」と、次の再会を楽しみにした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top