宮迫博之、有働由美子アナのフォローに「それはそれで恥ずい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫博之、有働由美子アナのフォローに「それはそれで恥ずい」

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー
  • 有働由美子アナウンサー
 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、数日前にNHK「あさイチ」宛に送って読まれなかったFAXが21日に紹介され、複雑な思いをつぶやいた。

 「あさイチ」の18日放送では俳優の北村一輝が出演。北村とは共演経験もあり親交のある宮迫は、同番組にFAXを送るも、「ファックスを送ってみた、宮迫です、本人ですと書いて。 1ミリも読まれなかった」とTwitterで明かしていた。

 宮迫のツイートの件は、同番組の21日放送で取り上げられ、宮迫が北村に宛てた「大阪人なんだからもっと面白い話せえ!!(笑)」とのメッセージが書かれたFAXが紹介された。有働由美子アナウンサーは「番組スタッフが見落としておりまして」と釈明。「今後は、この筆跡だと宮迫さんだ、というのが分かるので、次回は本番中に」とコメントした。

 数日経ってからFAXを紹介された宮迫はTwitterで「当日以外で紹介されると、それはそれで恥ずいなぁ~」とバツが悪そうにつぶやいた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top