安藤美姫、サプライズ出演したGPファイナルでの声援に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤美姫、サプライズ出演したGPファイナルでの声援に感謝

エンタメ スポーツ
安藤美姫
  • 安藤美姫
  • 安藤美姫【写真:竹内みちまろ】
 元フィギュアスケート世界女王の安藤美姫が、13日にスペイン・バルセロナで行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルのエキシビジョンにサプライズ登場したことについて、観客やファンに感謝した。

 男子では羽生結弦選手が世界歴代最高得点の記録を更新し、3連覇を達成。女子では現役復帰して優勝も期待されたが浅田真央選手は6位に終わったが、初出場の全日本女王・宮原知子選手が銀メダルを獲得。日本選手が大会を盛り上げた。

 また、大きな注目を集めたのが安藤。上位入賞者たちが演技を披露するエキシビションでは、安藤の恋人である地元・スペインのハビエル・フェルナンデス選手が特別ゲストとして安藤を呼び込むと、会場にはどよめきが起こった。そして赤いドレス姿で情熱的な演技を披露した安藤に大きな拍手が巻き起こった。

 このサプライズ出演は、恋人・フェルナンデス選手に呼び込まれたことにより一部では「公私混同ではないか」などといった批判もあった。

 しかし安藤が16日にインスタグラムで、演技中の写真を公開するとともに「暖かい拍手で迎えて下さった皆様 本当に有難うございました」と感謝すると、コメント欄には「とても素敵なパフォーマンスでした」「最高でしたァァァァ!!!!」「セクシーで素敵でしたよ 美姫さん、よく頑張りましたね!観ているうちに、母性が働き涙が出ちゃいました」「とってもカッコよかったです 美姫ちゃんによく似合うプログラムですね!また見たいです!」と好意的なコメントが多数寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top