加護亜依、美人母を公開...「綺麗すぎます」と驚きの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、美人母を公開...「綺麗すぎます」と驚きの声

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。の加護亜依が、自身の母親をブログで公開した。

 加護は13日に更新したブログで「母親が東京に来てくれました」と再会したことを報告。「ここ最近、なんか寂しい感じだったから以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました」と会いたかった気持ちを明かした。

 母親の写真を公開し、「家族が近くにいるとこんなにもホッとするんですね!普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる」「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らずの時間を過ごしたことを喜んだ。

 また、母親の姿にファンからは「お母さん綺麗すぎます」「あいぼんママかわいい~!」「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top