片岡愛之助、阿藤快さんに藤原紀香を紹介する約束果たせず無念 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

片岡愛之助、阿藤快さんに藤原紀香を紹介する約束果たせず無念

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の片岡愛之助が16日、俳優・阿藤快さんの訃報を受け、交際中の女優・藤原紀香を紹介するという約束を果たせなかったとして悔やんだ。

 愛之助は「阿藤快さん」とのタイトルでブログを更新。阿藤さんとは2009年公開の映画『築城せよ!』で共演して以来、親交があり、先日は久しぶりに電話で話したという。「プライベートなことを話していたら『良かったなぁ、今度、紹介してくれよ』と言われたので、喜んでと言ってましたのに、約束、果たせませんでした...」とつづった。

 阿藤さんの突然の訃報に「本当に信じられません」と愛之助。「阿藤さん、ありがとうございました、、、御冥福を御祈りします」と悼んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top