川島なお美さん、愛犬のその後……マネージャーが近況報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川島なお美さん、愛犬のその後……マネージャーが近況報告

エンタメ ブログ
 愛犬家としても知られた女優・川島なお美さんが先月24日に急逝してから、川島さんの愛犬である「ココナツ」ちゃんのその後を心配するファンの声を受け、川島さんのマネージャーが近況を報告した。

 7日に更新された川島さんのブログで、マネージャーは「なお美さんのブログのコメント欄では、たくさんの方がココナツの心配して下さり有難うございます」とし、川島さんの亡くなる以前からココナツちゃんを預かっていることを報告した。

 川島さんが亡くなった先月24日に、ココナツちゃんは病院で亡きがらと対面することもできたという。しかし「ココナツはその日から2日~3日ほど食欲もほとんどなくひたすらネンネしていました」と愛犬の様子が急に変わったことを明かし、「何を感じ理解しようとしていたのか、私にはわかりませんでしたが、きっとその間にココナツはママの死を受け入れたのかなぁと思いました」とつづった。

 なお、ココナツちゃんの今後に関してマネージャー氏は「今は、私たちができる精いっぱいの愛情を注いでいきたいと思っています」とし、「今、ココナツは元気にしています!!皆様ご安心下さい。そしてご心配頂いていること心より感謝しています。有難うございます!! 」と感謝の言葉をつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top