GACKT、独り身の寂しさに嘆くも福山&吹石結婚は心から祝福  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GACKT、独り身の寂しさに嘆くも福山&吹石結婚は心から祝福 

エンタメ その他
GACKT【写真:鶴見菜美子】
  • GACKT【写真:鶴見菜美子】
  • GACKT【写真:鶴見菜美子】
  • GACKT【写真:鶴見菜美子】
  • GACKT【写真:鶴見菜美子】
  • 「ネスレ日本×福寿園」新製品発表会・体験会
  • GACKT【写真:鶴見菜美子】
 歌手のGACKTが29日、都内で行われた「ネスレ日本×福寿園」新製品発表会・体験会に出席し、昨日、女優の吹石一恵との結婚を報告した歌手の福山雅治を祝福。しかし、自身の恋愛については思わず嘆きの声を漏らした。

 GACKTは福山の結婚について「一緒に歩んでいくというのは本当に素敵。世の中でショックを受けているというコメントが出ているけど、ショックではなくて素敵なことだと思うんだよ」としみじみ。「素敵な出会いから長い付き合いがあり、新たなスタートが切れるのはすごいこと。ぜひ上手くいってほしい。会った時にお祝いの言葉を贈りたい」と祝福した。

 そんな中、自身の恋愛に話が及ぶと「(女性を)紹介してほしいよね。本当に…」と苦笑い。「実は(彼女)いるんですよと言いたいけど、もう別れてから長いからね。それからはまだ見つかってないな」と胸中を吐露。GACKTは昨年7月、約2年間付き合った歌手のICONIQと破局しており、それ以降は恋愛からは遠ざかっていることを明かすと、「素敵な女性がたくさん増えてくれれば、もっとドキドキできるのにな」と世の女性にリクエストした。そして、「結婚にこだわりは持っていない。ずっと一緒に歩んでいきたいという気持ちが強いから、結婚するタイミングと思えばするだろうし、そう思わなければそのままでもいい」と自身の結婚観にも言及した。

 この日発表されたのは、茶葉が封入された独自のカプセルを使ってティーを抽出する世界初のカプセル式ティー専用マシン「SPECIAL.T」の新モデル「SPECIAL.T My T.」。お茶の濃さを5段階で設定でき、最上級の日本茶・玉露の抽出も可能で、より自分好みの本格的な一杯が再現できる。また、創業以来220年にわたり、日本の茶文化を守り伝える株式会社福寿園と“新しい日本茶の世界”をコンセプトに共同開発した日本茶カプセル「京の匠福寿園シリーズ」の発売も伝えられた。

 本シリーズでは、煎茶・ほうじ茶、玄米茶・かぶせ茶・玉露の5種類の味が楽しめ、この日は、GACKTが「玉露」カプセルを味わうことに。お茶の師範が入れたものと、自らマシーンにカプセルをセットして入れたものを飲み比べたGACKTは、「これはびっくりですよ。師範が入れたものがどっちかと聞かれて答えられるのかな? かなりクオリティが高い」と驚きを隠せないでいた。

 「SPECIAL.T My T.」は10月15日発売。「京の匠福寿園シリーズ」煎茶・ほうじ茶、玄米茶は10月15日発売、かぶせ茶・玉露は11月中旬発売。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top