里田まい、マー君の試合観戦中にラッキーな出来事 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、マー君の試合観戦中にラッキーな出来事

エンタメ ブログ
 米ヤンキース田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、田中が登板する試合をヤンキースタジアムで観戦中、球場の巨大スクリーンに映し出されたことを喜んだ。

 14日に更新したブログで、その観戦時を振り返った里田。夏休みでニューヨークを訪れていたテレビ東京の大橋未歩アナと須黒清華アナとともに観戦していたらしく、「お二人ともノリノリでヤンキースグッズを身につけて、沢山応援してくださいました!!」と明かした。

 ヤンキースタジアムではチェンジの際に客席の模様がスクリーンに映し出されるが、この日は里田ら3人が映し出されたという。「わぁーおっ!」と驚いた里田。「いつもモニター見ながら楽しそうだな~映ったらなんかやりたいな~って思っていたが、いざ自分が映ると結局何も出来ないで終わった!手を振ってわぁ~って言うだけ~笑」と楽しげに振り返り、「でも、いい想い出になりました~!楽しかった」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top