“すっぴん詐欺疑惑”の女性芸能人、ガチのすっぴん公開に悲喜こもごも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“すっぴん詐欺疑惑”の女性芸能人、ガチのすっぴん公開に悲喜こもごも

エンタメ ブログ
 女性芸能人10人が1日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)ですっぴんを披露した。最近、ブログやSNSですっぴんを公開する芸能人が増えているが、アプリでの加工やナチュラルメイクなど“すっぴん詐欺疑惑”も多い。そんなすっぴん詐欺疑惑の芸能人10人が、別スタジオですっぴんを自撮りしてその写真をチェックした。

 すっぴんを公開した芸能人は、益若つばさ、磯山さやか、スザンヌ、熊田曜子、遠野なぎこ、ダレノガレ明美、安西ひろこ、辺見えみり、矢口真里、麻木久仁子の10人。さらに、その中の6人がスタジオで生すっぴんを披露した。スタジオでのすっぴん審査員の評価はおおむね好評で、「蔑みたかったのに変わらない可愛さ」と褒められる人も。

 すっぴんをガチで披露した芸能人たちのその後の反応はさまざまだ。益若つばさはTwitterで「TVで動画のすっぴん晒しはほんとできないですロンハーさん怖いです」とリアルタイムにツイート。矢口真里は「普段はブログでも素っぴん出してますが、あれはアプリの力をかりまくってますから」「TVはなんにもごまかせてませんでした。いやはやお恥ずかしい」と明かし、スザンヌは「わたしもあそこまで来たらいさぎよく、サングラス取ればよかったなーっと少し後悔かな。まぁもうテレビにすっぴんで出るのは嫌だけどね」、安西ひろこは「まさかすっぴんになると思わなかったー。あー恥ずかしかった」とブログにつづっていた。

 視聴者のネットでの反応は「みんなキレイ!」「スッピンであんな可愛いなんてズルい」「芸能人はやっぱり肌が綺麗だな」などおおむね称賛の声が多かった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top