神田愛花、日村との将来をテリー伊藤から“太鼓判” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、日村との将来をテリー伊藤から“太鼓判”

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
  • スピードワゴン【写真:竹内みちまろ】
  • 厚切りジェイソン【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
  • 小沢一敬【写真:竹内みちまろ】
  • テリー伊藤【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの神田愛花が24日、都内にて、特別番組「スカパー!ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~『世界ビックリ映像大賞』」(BSスカパー!で8月2日午後5時より無料放送)の囲み取材に出席し、共演のテリー伊藤から絶賛された。

 番組内容にちなんで、「最近、ビックリした思いはありますか?」と聞かれると、神田は「ビックリした思いですか? こういうときはどういうふうにすれば」とポツリ。すかさず、共演のスピードワゴン・小沢一敬が「こういうときは、もう、『芥川賞を取るとは思いませんでした』って」とジョークを交えた助け舟を出した。ただ、「なるほど」とガチで納得した様子の神田は、「又吉さんがピースやって下さいと言われて、ピースをやっている映像を見て、やって下さるんだなと思ってビックリしました」と真面目な顔つきでコメント。スピードワゴンの相方・井戸田潤から「なんの話をしてるんだ!」と突っ込まれてしまった。

 取材では、そんな神田に、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際に関する質問が続いた。NHK紅白歌合戦の副音声を一緒にやった仲というテリー伊藤は「神田はいい子だから、しゃっべちゃうしね」などとフォローしつつ、「学習したと思います」とコメント。神田も「だんだん(取材の)皆さんとも、距離感が分かるようになってきました。またひとつ、大人になりました」と笑顔。

 最近の神田の印象を「何か幸せな感じがしているみたいですよ」と語ったテリーは、「神田さんと日村さんのお2人は将来どうなると思いますか?」とストレートに聞かれ、「彼女は幸せオーラを持っているよね。だから、すごく大切なモノを持っていそうな感じがするんですよ。だから、僕はいいと思いますよ、すごく」と、神田と日村の将来に“太鼓判”を押した。

 取材には、女優の足立梨花、お笑い芸人の厚切りジェイソンも出席した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top