神田愛花、日村との“半同棲解消報道”など「事実と違う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、日村との“半同棲解消報道”など「事実と違う」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花、GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの神田愛花が23日、都内にて、アインズ&トルペ新宿店オープニングセレモニーに出演し、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との交際について語った。

 日村との“半同棲解消報道”が話題に挙がると、「ぜんぜん事実と違う話が……」と驚きを隠せない様子。「そもそも半同棲ではないので。仕事がないときに時間があれば会うということにしています」と交際の状況を報告した。

 「向こうのお母さんが怒っているという報道もありましたが」と尋ねられると、「あれも本当に事実とは違うように流れがなっていたので、びっくりしております」と回答。その報道が出た後も「私のサイドも、あちらのサイドも、何も変わりがないので」としたうえで、「順調ということで、よろしくお願いします」と交際が順調であることを報告した。

 結婚についても、「これまで通りです。特に具体的な話は2人の間では出ておりません」とコメント。「行動と考えていることがそんままの2人ですので、何か変化があれば、おそらく行動に出てくると思います」、「温かく見守ってくれたらと思います」と笑顔を見せた。

 イベントには神田ほか、マルチクリエイターのGENKINGも出演した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top