佐藤康恵、第1子男児出産……入籍・妊娠・出産の報告全て7月7日 「なんか驚き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤康恵、第1子男児出産……入籍・妊娠・出産の報告全て7月7日 「なんか驚き」

エンタメ ブログ
 モデルで女優の佐藤康恵が7日、第1子男児を出産したことをブログで報告した。

 「7月7日、午前8時28分 無事に、3,338gの元気な男の子を産みました」と報告した佐藤。「入籍報告 妊娠報告 出産報告と、全て7月7日で、まさか赤ちゃんが7月7日に産まれてくれるなんて、なんか驚きです」と偶然の一致を喜んだ。

 初めての出産に「自分が体験して思いました。何度も、ダメかもとくじけそうで。。。」と大変だった思いをつづったが、夫のサポートを得て頑張れたという。「この子に会いたい一心で、出産は奇跡なんですね」としみじみとつづり、「素晴らしい体験が出来たこと、この場を借りて心から感謝します。エールを送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!」と感謝した。

 佐藤は昨年5月に一般男性と結婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top