鈴木奈々、セクシーな“勝負下着”姿披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、セクシーな“勝負下着”姿披露

エンタメ その他
鈴木奈々
  • 鈴木奈々
 タレントの鈴木奈々が、自身のブログで黒いレースのブラジャーとショーツを身に着けた“勝負下着”姿を披露している。

 鈴木の24日のブログ記事「☆勝負下着☆」では、自身がイメージモデルを務める女性下着ブランドの下着を身に付けた写真を公開。「勝負下着にどうですか笑」とアピールしている。

 写真の鈴木は、セクシーな黒いレースの下着姿で、テレビではお馴染みのおてんばキャラの雰囲気とは違った、赤いリップとショートボブが大人っぽい雰囲気。この姿にはファンも「めっちゃセクシーやん奈々ちゃん」「奈々ちゃんステキー 黒、めっちゃ似合ってるー これぞ勝負下着って感じですね」と絶賛するコメントが寄せられている。
 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top