華原朋美、“全裸”の寝起き姿公開……ファンも驚き 「刺激的すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、“全裸”の寝起き姿公開……ファンも驚き 「刺激的すぎる」

エンタメ ブログ
 歌手の華原朋美が19日、全裸での寝姿をTwitterで公開。ファンを驚かせた。

 華原は「夕方からお仕事でわたし久しぶりにぐっすり眠りました 目覚め気持ちよすぎて いっぱい眠るとすべてにありがとうってそう思うのね」と、寝起きの自撮り写真を公開。ベッドに横たわる華原はなんと全裸。写真に写っているのは上半身のみだが、バストは愛犬で隠されているものの、ベッドに押し付けられた胸元があらわになった一枚だ。

 フォロワーからの「朋ちゃんは寝るとき全裸派なの?」との質問に、「はい」とあっけなく認めた華原。このサービスショットにファンは「いやーーー!鼻血ぶっぶっーーー!!!」「わ~朋ちゃんセクシーですね!」「朋ちゃん、ちょっと刺激的すぎるかな でも、やっぱ綺麗ですね ちょと恥ずかしい・・・」「朋ちゃん、全裸はやめてーー!!興奮して自分寝れなくなっちゃうよ…」と歓喜の声をあげた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top