熊切あさ美、ファンの声援に感謝 「自分に正直にこれからも頑張ります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊切あさ美、ファンの声援に感謝 「自分に正直にこれからも頑張ります」

エンタメ ブログ
 歌舞伎俳優の片岡愛之助と破局騒動の渦中にあるタレントの熊切あさ美が17日、久しぶりに更新したブログで支えてくれたファンへの感謝の気持ちをつづった。

 16日にはニコニコ生放送「熊切あさ美×堀江貴文の恋愛対談」に生出演し、愛之助に対する愛情が冷めたことを明かした熊切。今回更新したブログでは、その番組について「すごく楽しかったです 堀江さん、どんな方か最初不安でしたが すごく優しい方でした」と振り返った。

 破局が報じられて以来、初めての更新となった今回のブログ。熊切は「いろんな事があり。。。」と騒動に触れつつ、「ブログのメッセージなどに本当に支えられました ありがとうございました」とファンに感謝した。

 また、Twitterでもファンの声援に感謝。返信する形で「前を向いて頑張ります」「自分に正直に これからも頑張ります」と前向きな思いを明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top