こじはる、来年結婚!? 不出馬の総選挙にも「後悔」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、来年結婚!? 不出馬の総選挙にも「後悔」

エンタメ その他
小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • ジュエリーを見る小嶋陽菜
 23日、ティファニー横浜ランドマークプラザ店のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーに、総額2億円以上のティーファニージュエリーを身に着けたAKB48の小嶋陽菜が登場した。

 小嶋が身に着けているのは、約11カラットのイエローダイヤモンドをセットしたリングをはじめとする総額2億円以上のティファニージュエリー。ティファニーということでオードリー・ヘップバーンをイメージしたという装いで登場した小嶋は、ジュエリーを身につけた感想を「人生で一番責任感を感じています(笑)」と、ジュエリーをまじまじ見つめて答えた。

 ブライダルに力を入れているというティファニー。ブライダルの予定について問われた小嶋は、先日ハワイへ行った際に婚期を占ってもらったという。「28歳か29歳で結婚すると言われました。来年ですね。なんかあるのかなと楽しみにしてます」と答えた。しかし、今はあくまでお相手となりそうな人は居ないとのこと。

 また、6月6日に開票される「第7回AKB48選抜総選挙」の出馬を辞退した小嶋だが、その理由について「やっぱり出てくれるよねと言われるのもいいけど、やっぱり出ないよねと言われるような人になりたいので。出ないで一人として仕事をがんばろうと思いました」と語った。しかし、“たかみな”こと高橋みなみが、「総選挙で1位を取る」と宣言したことで少し心境に変化が。「たかみなが“1位を取る”宣言をしたじゃないですか、それを聞くと、選抜に入りたいなあと思ったので“あれぇ?”と思いました(笑)ちょっと後悔してます」と、少し心が揺れたようだ。

 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top