坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」

エンタメ ブログ
 俳優・萩原流行さんの訃報を受け、俳優の坂上忍が23日、ブログで追悼。「オモロい、先輩だったな~」と故人との思い出を振り返った。

 「どうにも、心の整理がつかず……」と、突然の訃報に戸惑う坂上は、萩原さんとはドラマなどで多数共演しているほか、家も近所ということもあり親しく交流していたという。「繊細な、方でね。一方で、器用な人でもあって……。バランスがいいんだか、悪いんだか……。でも、根っこは役者な方でした。舞台人……って言った方が正しいかな」と萩原さんの人柄を偲んだ。

 「オモロい、先輩だったな~。頼りになるんだけど、どこか危うくてね」と思い馳せた坂上。「悲しいけど、哀し過ぎるけど……」と心境を吐露しつつ、「恰好いいところを教えてくれる人なんて、腐るほどいるんです。でも、不様な部分を含めて感じさせてくれる先輩は……なかなかいない。流行さ~ん……あんがとね。西荻窪の生き残り、不様に頑張りま~す!」と前を向いた。

 萩原さんは22日、東京都杉並区内でオートバイ事故を起こし救急搬送されたが死亡したと報じられた。62歳だった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top