ユージ、妻の妊娠を発表 「3児のパパとなります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユージ、妻の妊娠を発表 「3児のパパとなります」

エンタメ ブログ
 タレントのユージが6日、昨年2月に結婚した妻が第3子を妊娠したことをブログで発表した。

 妻が安定期に入ったとして第3子妊娠を報告したユージ。出産予定は今年の夏頃だという。「つまり今年の夏には2児のパパ改め、3児のパパとなります」と喜んだ。

 夫人はユージとの結婚前から1児を育てるシングルマザーで、結婚後の昨年5月に第2子となる女児を出産した。

 結婚2年目にして、夏には3児の父となるユージは、「ユージファミリーみーんな、あなたのことを楽しみに待ってるよ~あなたのパパはちょっとだけ顔とヒゲが濃いです。でもお兄ちゃん、お姉ちゃん同様、あなたに対する愛情も濃いです。これからたくさんの思い出を作っていこうね待ってるよ~」と生まれてくる我が子に呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top