山本美月「裏があるヒールな役」に挑戦したい
エンタメ
フォトレポート
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
山本美月、人生初の握手会に「めちゃくちゃ緊張する!」
-
山本美月、「最も男らしい人」に選ばれ涙目に!
車情報誌「Goo」のイメージキャラクターとして新CMに出演する山本、発表会では今年挑戦してみたい7つの初体験を明かし、「CanCamをもっと盛り上げたい」、「やったことのない役を演じてみたい」、「今年は年女、これまで以上にお仕事を頑張って飛躍の年にしたい」などと、今年の目標を掲げた。
山本は2014年を振り返り、大学を卒業後の生活について「レポートのことを考えなくて、仕事のことだけを考えていい生活が始まったので気持ちが楽です。4年で卒業することができて安心しています」と感想語り、また、CamCamで一番年長となったことに、山本は「それがびっくりで!」と驚きを示し、後輩に向けて「厳しくしっかりしたい」と話した。
今年一年に向けて、山本「もっともっと新しい役柄に挑戦してみたい、年女なのでいいことがあるんじゃないかと思っています」と意気込みを示した。