ローラ、エルサのコスプレ姿に絶賛の声 「実写版!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、エルサのコスプレ姿に絶賛の声 「実写版!?」

エンタメ ブログ
 モデルでタレントのローラが3日、昨年大ヒットを記録したディズニー映画『アナと雪の女王』のヒロイン・エルサのコスプレ姿を自身のインスタグラムで公開。ファンから絶賛の声が多数あがっている。

 元日に放送されたフジテレビ系「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」の企画でエルサに扮したローラ。2日のブログでもその姿を公開し、「ほんとに素敵な経験になったぁ」としみじみ。「最初はできないよ怖いよ~って思ったんだけど、たくさん回数を重ねると覚えていくのが楽しくっなってきてね… よかったぁ」と収録を振り返った。

 翌日にはインスタグラムでも写真を公開。ファンからは「本物よりはるかに綺麗!」「実写版!?」「可愛い過ぎる~~」「恐ろしく綺麗!」と絶賛されている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top