道重さゆみ、尊敬する小倉優子からのメッセージに感激……「もうやばかったです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道重さゆみ、尊敬する小倉優子からのメッセージに感激……「もうやばかったです」

エンタメ ブログ
 モーニング娘。'14の道重さゆみが11日、ブログを更新。前日に都内で行われた「モーニング娘。'14 道重さゆみFCイベント」に憧れのタレント・小倉優子からのVTRメッセージが寄せられたことに、熱い思いを爆発させた。

 ブログには、イベントに駆け付けた同グループのメンバーとの写真も掲載されていたが、道重が最も感動していたのは兼ねてから“最も尊敬するアイドル”と公言していた小倉からのVTRメッセージだった。

 「憧れのゆうこりんからのメッセージに、もうやばかったです ゆうこりんからのメッセージをもらえたってだけで嬉しかったのに、、なのに!!なのに!!!!」と興奮が冷め止まない様子。

 さらに「ゆうこりんの言葉が全てとっても優しくて、、ゆうこりんのことが、更に大好きになりました!」と熱い思いを爆発させ、「ゆうこりん!!ありがとうございました」と感謝の言葉を記した。

 イベントには道重を尊敬し、熱烈的なファンとして知られている乃木坂46の高山一実の駆け付け、ツーショット写真が掲載されていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top