水川あさみのデート報道に…「相葉くんとじゃないの?」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水川あさみのデート報道に…「相葉くんとじゃないの?」の声

エンタメ その他
水川あさみ
  • 水川あさみ
  • 水川あさみ
 女優・水川あさみと俳優・大東駿介のお泊りデートが一部週刊誌に報じられ、ネット上では驚きの声が多数あがっている。

 「女性セブン」(小学館)11月20日号は、10月31日のハロウィーンに東京・銀座で堂々と手をつないでデートする2人の姿をキャッチ。さらにその2日後にも、水川の自宅近くの豚しゃぶ店で会食した後、大東が水川の自宅マンションに合鍵を使って入り、そのまま泊まったと報じている。

 水川といえば、過去には俳優の小出恵介との交際が報じられたほか、さらには嵐の櫻井翔や相葉雅紀、KinkiKidsの堂本剛といったジャニーズのアイドルたちとも噂になったことがある。

 それだけに今回の大東とのデート報道に、Twitter上では「相葉とはどうなったのw」「ああ、つよっさんじゃないのか?!www」「雅紀を裏切ったん?(笑)」「あいばくんとじゃないのーー」といった声が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top