剛力彩芽、空中ヨガにハマってる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、空中ヨガにハマってる

エンタメ フォトレポート
剛力彩芽と山崎賢人
  • 剛力彩芽と山崎賢人
  • 剛力彩芽と山崎賢人
  • 剛力彩芽
  • 山崎賢人
  • 剛力彩芽
  • 山崎賢人
  • 剛力彩芽と山崎賢人
  • 剛力彩芽
 剛力彩芽の初主演映画として話題になった「L●DK」(●=ハートマーク)のBlu-rayとDVDの10日発売を記念したイベントが東京・品川で開催された。

 「L●DK」(●=ハートマーク)は累計470万部突破を誇る少女漫画で、今年4月に劇場公開された。主人公の女子高生・西森葵役に剛力彩芽が抜擢されたほか岡本玲、山崎賢人らが出演する。

 この日、品川の未来研究所ファンシアターに登壇した剛力と山崎は、ステージ上に設けられた神棚にてヒット祈願を行った。また事前にツイッターで募集したファンのお悩み相談に回答。「私には趣味がありません。おすすめのものを教えてほしいです」には剛力が今自身がハマっているという空中ヨガを紹介。「ハンモックのようなものにぶら下がってヨガをするんです。ちょっと痛いんですけど気持ちいい」と感想を話した。「私は異性と話すことがすごく苦手です。緊張するしすぐに顔が真っ赤になってしまいます。緊張しないで話すにはどうしたら良いですか?」という問いには山崎が「緊張はしてしまうものなのでしょうがないです。緊張して赤くなってしまうのもかわいかったりすると思います。そんなに気にしない方が良いと思います」と真摯に答えていた。

 作品の見どころについては「映画館で大画面で見てこそキュンキュン出来る場面もあると思いますがDVDで何度も見返すからこそ、ここがいいなって思えたり、また年を重ねてから違うように見れたりする王道のラブストーリーだと思います。1人で観たり友達と観たり、恋人同士や家族で観たり、世代や年齢、性別を超えて何度も観ていただけたらうれしいです」(剛力)「家で観るからこそ見つかる何かがあるかもしれないから、いろんなところにキュンキュンしてほしいです。壁ドンは一時停止してみてほしいですね(笑)」(山崎)と話していた。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top