小島瑠璃子、イケメンモデルとのデート報道に「写真撮られたの気付かなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、イケメンモデルとのデート報道に「写真撮られたの気付かなかった」

エンタメ その他
 タレントの小島瑠璃子が写真週刊誌に報じられたイケメンモデル・ロビンとのデート報道について、「(写真を撮られたことに)全然気づかなかった」などと話していたことを、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が16日放送のラジオ番組「爆笑問題のカーボーイ」(TBSラジオ)で明かした。

 かねてより小島から「好きなタイプ」として名前を挙げられていた田中。しかし今回『FRIDAY』が報じた小島のお相手は、身長182cmのイケメンモデルと、容姿では田中と大きくかけ離れていた。相方の太田光から「とんだ当て馬でしたね。いくらなんでも馬鹿にしすぎでしょ!? 弄び過ぎでしょ、田中を!」と水を向けられても、「いやいや、別に俺は遊ばれてないからいいんですけど……」と、ショックはない様子で軽く受け流した田中だが、小島とは報道後に会話をしたことを明かした。

 「『全然、気が付かなかった。ああいう写真って、気がつかないもんですね』って」と、小島との会話の一部を明かした田中。太田からは実際に小島とロビンが交際しているのかをしつこく尋ねられたが、「それは、わかんないです。そんなことは聞いていません。もし聞いたとしても言えません、当たり前でしょ」と、多くは語らなかった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top