道端アンジェリカがイケメン執事に「ア~ン」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端アンジェリカがイケメン執事に「ア~ン」

エンタメ フォトレポート
映画『ローマの休日』のアン王女さながらの衣装で登場した道端アンジェリカさん、イケメン執事に「ア~ン」。
  • 映画『ローマの休日』のアン王女さながらの衣装で登場した道端アンジェリカさん、イケメン執事に「ア~ン」。
  • 日本ジェラート協会が、映画『ローマの休日』の公開日8月27日を「ジェラートの日」として制定
  • モデルの道端アンジェリカさんが「ジェラートの日制定記念イベント」に出席
  • 3名のジェラート職人が、道端アンジェラート王女にふさわしいジェラートを用意
  • モデルの道端アンジェリカさんが「ジェラートの日制定記念イベント」に出席
  • モデルの道端アンジェリカさんが「ジェラートの日制定記念イベント」に出席
  • モデルの道端アンジェリカさんが「ジェラートの日制定記念イベント」に出席
  • 3名のジェラート職人によるジェラート
 26日、モデルの道端アンジェリカが「ジェラートの日制定記念イベント」に出席。映画『ローマの休日』のアン王女さながらの衣装で登場した道端、イケメン執事から差し出されたジェラートを「ア~ン」と頬張り、「もう一口くれる?」とおねだりした。

 主人公のアン王女がジェラートを食べるシーンが印象的なことから、映画『ローマの休日』の公開日である8月27日を、日本ジェラート協会が「ジェラートの日」に制定。この日のイベントでは、道端が“お姫様ジェラート大使“に就任するとともに「ジェラートの日」一日限定で、「道端アンジェリカ」から「道端アンジェラート」へ改名することが発表された。

 お姫様姿を披露した道端は「すごく嬉しいですよ。女の子の夢ですよお姫様になるのは」と語り、イケメン執事に「ア~ン」したことについては、「照れますね。普段あんまりア~ンされることないですよね、だからちょっと緊張しました」と感想を語った。

 イベント後の会見では、夏休みの思いでについて聞かれた道端は「(彼氏いない女4人で)今年の夏も沢山思い出を作りましたよ。花火に行ったり、海も2、3回行きましたし、けっこう満喫したと思います」と話し、素敵な出会いについて聞かれると「いなかったですよ。残念なことに……。紹介してくださいよ。フフッ(笑)」と苦笑い。

 結婚ラッシュの続く芸能界、自身の結婚時期について聞かれると「すぐにでもしようかな。常に探していて”恋モード”ではいるので、隠さずお話しますので(素敵な人がいたら)お伝えしますよ」と、結婚への意欲を示した。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top