「特別な日になった」……西野カナ、三重高ナインに感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「特別な日になった」……西野カナ、三重高ナインに感謝

エンタメ ブログ
 第96回全国高校野球選手権大会の決勝で大阪桐蔭高校に敗れた三重高校のナインに対して、西野カナがブログに感謝のコメントを残した。

 母校・三重高校の決勝進出にエールを送っていた西野カナ。昨日の試合に対し、レコーディング中も試合が気になり、「一回録ってはブースから出てテレビの前までダッシュ!祈るようにテレビを見ていました」と振り返った。

 三重高校は決勝で敗れたものの「三重高ナインの皆さんのおかげで、今日はすごく特別な日になりました!!」「みんなの期待、大きな夢を背負って戦っている人は、こんなにもかっこよくて輝いているんだと改めて思いました。感動をありがとう!!」と感謝のコメントを残した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top