ロンブー淳、伊予灘震源の地震で実家の無事を確認……「やっと連絡が取れました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、伊予灘震源の地震で実家の無事を確認……「やっと連絡が取れました」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、14日未明に発生した瀬戸内海西部の伊予灘を震源とする地震で被害にあった山口県にある実家の無事が確認できたことを自身のTwitterで報告した。

 報道によれば、今回の地震により愛媛県西予市で震度5度を観測したほか、愛媛、高知、広島、山口、大分各県の広い範囲で震度5弱を観測したという。

 地震発生直後にTwitterで、「地元で地震があったというニュースが…山口県の皆さん!四国の皆さん!大丈夫でしょうか?きちんとした報道機関のニュースを見て聞いて落ち着いて行動して下さいね!」と呼びかけた田村。山口県にある自身の実家の状況を心配していたが、しばらくして「やっと山口の父ちゃん母ちゃんと連絡が取れました…地震は大丈夫だったみたいです…」と報告した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top